camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん-赤魚のムニエル

無事いちごをゲットしました〜。

 

しかし、いつもなら数種類あるいちごがひとつしかなく

 

結構な量が入ってるやつだったので、夫にも食べてもらおうっと。

 

私は好んでいちごを食べないので…笑 まぁ夫もなんですけど笑

 

ついでにトマトも購入。

 

トマト食べててくれると安心します。リコピンがなんかうまいことしてくれるはず笑

 

今日の晩ごはんはこちら〜。

・ごはん

・赤魚のムニエル

・小松菜のベーコン炒め

・トマト

・シチュー

・いちご

です。

 

赤魚のムニエルは娘もお手伝いして作りました〜。

 

水気拭き取ったり、塩胡椒したり。

 

あわや大惨事でしたがなんとかなりました笑

 

最近お腹すいた!!と言ってくれることが増えて、

 

今日はもりもりごはん食べてくれました!

 

まぁ小松菜は残しましたが…。

 

明日ももりもり食べてくれますように!