camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん

ふと、クレジットカードの明細を確認したところ、

 

金額やばい!!!!!!ってなりました汗

 

やー、確かに最近散財いっぱいしてました。

 

パン屋もいっぱい行ったし、お菓子も買ってるし…。

 

マタニティウェア!赤ちゃん用品!必需品よねー!!ってぽちぽちしたよね…。

 

先月は、Benesseの年会費とか、その前はソファ買った〜とかでまぁ仕方ないかな…ってなってたけども。

 

今月は違うよね…なにより食費が多い!!あとドラッグストアも。

 

うーん、今後節制します!!

 

とりあえず食費見直そう…笑

 

今日の晩ごはんはこちら〜。

・炒飯

・バンバンジー

・中華スープ

・いちご

です。

 

もうね、きゅうりくらいですよ。もりもり食べるの😭

 

炒飯だいすき〜!って言ってたくせに全然食べない。

 

あーん攻撃でなんとか食べさせました笑

 

トマトもプチトマトは好きだけど、普通のトマトは嫌だそう。

 

ぐうう、難しいな〜。

 

明日はもりもり食べてくれますように!

 

娘お気に入りの