camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のランチ-ほうれん草とイカ墨パスタ

暇を持て余し、行きたいお店のピックアップを始めました笑

 

でもGW中たくさん食べる機会多そうだし、

 

5/10に健診控えているので行くのはそれ以降かな〜。

 

あれ、36週以降って毎週健診だったような…。

 

その時考えます!!笑

 

今日のランチはこちら〜。

ほうれん草とイカ墨パスタです〜。

 

ほうれん草の、にすべきか悩みましたが

 

別にペーストにほうれん草練り込んだ訳じゃないしな…と思って。

 

今日は薄切り玉ねぎとえび、余ってたウインナーを炒めて、1分早くあげたパスタをあえて

 

サラダほうれん草を加えてイカ墨ソースを混ぜました!!

 

 

ほんとびっくりする黒さ笑

 

イカ墨パスタうまーい。

 

明日はペペロンチーノかな〜ミートソースかな〜。

午後からもがんばるぞ!