camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当-シャケ弁当

お弁当復活です!!

 

お弁当はね、スムーズに作れましたが、娘はぐずぐず。

 

昨日中々寝なかったのは娘なのに、 今日早く朝が来た…って言ってて

 

あってるよ笑 君が早く寝ないからだよ笑ってなりました。

 

今日のお弁当はこちら〜。

・ごはん

・塩ジャケ

・かぼちゃ

・豚肉と青梗菜のもやし炒め

・ピーマンの味噌炒め

・鶏肉の甘辛焼き

です。

 

安定のたんぱく質多め笑

 

ま、まぁちょこちょこ緑黄色野菜入ってるので許してください!

 

今日はCostco行こうかな〜。

 

メンバーシップが切れるので退会手続きしようかなと。

 

結局一回しか行ってない笑