camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

金曜日ですね!

今日を乗り切れば土日です!

日曜日1日ワンオペですけども!!笑

まぁお弁当は今週最後の日です。

今日のお弁当は、

・日の丸ごはん

・ほうれん草の胡麻和え

きんぴらごぼう

・卵焼き

・野菜炒め

です。

へへへ、卵焼きは今朝焼きました!笑

卵焼きのレパートリーが欲しいです。

今日は紅生姜、青のり、鰹節粉、マヨネーズを入れてお好み焼き風にしてみました。

野菜ばかりですが、野菜大好き夫はこれで満足らしいです。

肉至上主義の私からするとなんだこれってなるんですけどね笑

娘には夫の野菜好きなところ、似て欲しいです。

それでは、13日の金曜日、良い日になりますようように!!