camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のランチ-なんでもペペロンチーノ

朝のウォーキングで、なんか今日いける!!ってなって歩いたら

 

汗だくになって帰りくたくたすぎてやばかったです笑

 

ちょっとペース配分ミスったな〜。距離はいつもと同じなのにな。

 

午前中、娘の授業参観があったのでそれを見に行き、

 

帰りにドラッグストア寄ったらダメですね。お菓子爆買い。

 

反省しつつ、お会計に向かうというね。

 

さて、今日のランチはこちら!

なんでもつっこんだペペロンチーノ〜。

 

昨日の残りのツナキャベツと、のこりものの豚肉、エリンギなどを炒めて

 

茹でたパスタとブロッコリーを混ぜてマ・マーの旨辛ペペロンチーニの素をあえました〜。

 

でもパスタが結構塩辛くて、慌ててフリルレタスを追加。

 

うむうむ、リカバリー出来た出来た笑

 

はー、午後はお菓子食べて寝てそう笑