camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん

私にとって懐かしのアイスを見つけて、つい買ったのですが

 

まぁ2本食べちゃいますよね〜。

 

アイスは冷たくて体温上がるから0カロリー…!

 

はー、木曜日の初受診大丈夫かな…。

 

さて、今日の晩ごはんです〜。

・ごはん

・ししゃも

・なすとピーマンの味噌炒め

・塩昆布きゅうり

・ツナとキャベツの和物

・豆腐と油揚げの味噌汁

です。

 

ししゃもは子持ちししゃもなのですが、お腹だけ残されてました笑

 

他は結構食べてくれました!良かった〜。

 

まぁきゅうりはね、残らないよね。

 

ししゃもだけじゃないですけど、魚の焼き時間って難しいですよね。

 

やりすぎるとパサつくし、控えめだとお腹壊すかもだし…。

 

また、うちは夫がお腹最弱+鼻がすごくきくので、

 

焼きがギリギリとか生臭さが残り気味だと食べられないんですよねぇ。消費期限前とか関係なく。

 

私はなんでもいけます笑 お腹も壊さない笑

 

娘は鼻が良い感じがしますが、お腹は強い方だと思います。

 

次の子もお腹は私に似ると良いな〜。