camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

2022-05-20から1日間の記事一覧

今日のごはん

こんばんは!camelliatanです。 子どもや夫のごはんは作る気になりますが、自分のごはんって億劫です…。 まぁ明日は土曜日なので、皆でごはん食べられるから良いんですけども! 今日の朝ごはんは、 ・シャケとわかめのおにぎり ・ハムきゅうり ・カボチャの…

ウボンゴ楽しい

ボードゲームを買う時、大抵2人用のものを買います。 まだ娘は一緒に遊べないので。 でも今回のボードゲームは4人まで一緒にできます! ウボンゴです。 我が家のウボンゴはエクストリーム仕様。 ウボンゴ ミニ エクストリーム 完全日本語版 GP Amazon 台紙に…

自家製ジンジャーシロップの話

今日も娘ロスです笑 仕事が始まれば仕事に気を取られるんでしょうけど、寂しいです!笑 幼稚園のお迎えまで、時間を潰すために作ってみました! ジンジャーシロップです〜。 あ、いぶりがっこ関係ないです笑 広告会社、男子寮のおかずくん第2巻に収録されて…

今日のお弁当

金曜日ですね!! 花金! でも土曜日もお弁当作るので、あんまり花金感ないです笑 今日のお弁当は、 ・のりたまごはん ・焼きそば ・ピーマンとにんじんの中華和え ・ハムきゅうり ・カボチャの煮物 です。 おかずがご飯に押され気味ですね笑 肉がハムしかな…