camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

ばたついて朝ごはん撮り忘れましたー!

なんだっけ。おにぎりとハムきゅうりと焼き鮭だったかな。

夜ごはんは

・焼肉丼

・豆腐とあおさの味噌汁

・すりりんご

です。

味噌汁が好評です!

たれのついたごはんも。

相変わらず肉は避けます笑

もうね、晩ごはん作る元気ない笑

でも外食ってむちゃ、たかい。

ひーん、あと2日乗り切れるかなぁ。

やるしかないか…。

冷蔵庫になにかとあるけど

作る段取りになると億劫になります。

作るけど。

明日はハンバーグかな!

明日ももりもり食べてくれますようにー!