camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん-炒飯と麻婆春雨

午後から何したっけ…笑

 

洗濯はしましたよ!←

 

明日から始まるGW、皆さんはいかがお過ごしの予定でしょうか?

 

とりあえず我が家の初日の朝ごはんはパンケーキと決まっております。

 

娘が昨日からパンケーキを焼くと張り切っているので…。

 

ちなみに先週も先々週も土曜日はパンケーキ笑

 

チョコチップを入れて焼くのがブームです。

 

さて、今日の晩ごはんはこちら〜。

・炒飯

・麻婆春雨

・ベーコンとかいわれの味噌汁

・いちご

です。

 

たまには洋風っぽい味噌汁も良いかな〜かいわれだけだと食べないかもしれないし…と思って入れてみました!

 

目論見通りもぐもぐ食べてくれましたが、なんだか最近炒飯が不評…。

 

オムライスは元々食べないし親子丼はその時によるし

 

丼系でのアンパイがない…。

 

春雨は嬉しそうに食べてました!!

 

なんなのかな。ちゅるちゅる系もしくは白米系なのかな。

 

明日のパンケーキ上手に焼けますように!