camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん

今日の朝ごはんに小さめのパンケーキだけ食べてウォーキングしたら、

 

途中でお腹空きすぎて冷や汗かいたので、パン屋でチョコクロワッサンとウインナーパンを貪ってしまった私です。

 

体重管理目的のウォーキングとは…。

 

土日のウォーキングどうしようかなぁ。

 

今は公園行って夫が娘を見てくれてる間にてくてくしてたけども、

 

今日割と娘が私を探して寂しがったらしく。

 

夜は事故怖いし、朝一ウォーキングかなぁ…。

 

朝一だとお店あいてないんだよな…←

 

皆さんはどうされてますか??

 

さて、今日の晩ご飯は

細巻き

・ハムとエビのサラダ

・卵焼きとハム、やきとり

・焼き鮭

・わかめの味噌汁

です。

 

ええ、ええ、お気付きでしょう。

 

お昼の行楽弁当の残りです笑

 

しかも私じゃなくておかあさん(夫の)が作ってくれたやつ笑笑

 

いつもより歩いてないはずなのに、マザーズバッグを担いでたからか、

 

ここ1週間のウォーキングが響いているのか、疲労がやばいです。

 

寝不足もあるのかな?娘の湿疹良くならなくて夜中2回位起こされるし…。

 

今日別の皮膚科に行ったら、お薬でかぶれてるか溶連菌が悪さしてるから違うお薬出しときますねと言われました。

 

早く良くなってくれ〜!!陰部ただれて見てられないよ〜!!娘はもっと大変なんだろうけども!!

 

そして娘も寝不足で、腹一杯公園で遊んでたのに昼寝すらしないって体力おばけかな??

 

明日も良い1日になりますように!!