camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん

朝5時に起きてウォーキングしたら、午前中死んでました笑

 

でも朝の空気すがすがしいし、人いないから腕わちゃわちゃしてても変な目で見られないし良いことづくめですな〜。

 

今日はコンビニ目指して行きましたが、明日はどうするかな…。

 

カフェ行きたいけども、明後日病院だからあんまり体重増やすこと良くないよね〜。

 

明日決めようと思います笑

 

今日の晩ごはんは、

・ごはん

・あぶらかれい

・ポテトサラダ

・ごまきゅうり

・にらととうふの味噌汁

・いちご

です。

 

さかなは食べてくれるんですよね〜。

 

勝手なイメージですけど、子どもでマヨネーズ嫌いな子はいないと思ってたんです。

 

でもうちの子マヨネーズ嫌いなんですよ!!

 

なんで??!酸味が嫌なんですかね…。ポテトサラダ作ってるけども←

 

たこ焼きもウインナーパンも、マヨついてたらてこでも食べません。

 

まぁ私もチーズ嫌いだし良いんですけども…。

 

とりあえずたんぱく質摂ってくれれば良いかな…。

 

いっとき13kg台まで落ち込んだ体重も、15kg超えになったし!

 

明日もたくさん食べてくれますように!!