camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

すっかり6月らしい天気になってきましたね。

娘用の傘、買わなきゃですねぇ。

まだ1人でさせないかな。でも今日同じクラスの子、

傘さして歩いていたんですよね〜。

朝ごはんは、

・バナナケーキ

スクランブルエッグ

・ポテトサラダ

・みかん

です。

ま、ほぼスクランブルエッグのみでしたね!笑

好きなはずのみかんもなんかぐちゃぐちゃにして遊んでました。

うーん、気分屋さん。

でも今日は、初めて泣かずに登園できたんです!!

嬉しい〜!!

明日、定期検診だからお休みですけど笑


夜ごはんは、

・トマトパスタ

・ポテトサラダ

・ゼリー

です。

あまり食べませんでしたが、お腹ぱつぱつでした笑

今日、私も甲状腺の病院行ってきたんですけど、

中性脂肪が260オーバーでやばい!!ってなりました爆

ひーん、私も節制します!!

明日はたくさん食べてくれますように!!