camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん

 


今日はやらかしてしまいました。

あれ、今日も…??

 

今、体力作りと体重増加防止のため、毎日ウォーキングをしているんです。

 

そして、ただ歩くの寂しいのでカフェに行ったり、気になる軽食屋さんに行ったりしてます←

 

今日は、カフェに行ったのですがうっかり開店時間を間違えて…。

 

10時Openだと思ったら11時Openだったんです〜!!

 

でもお店開いてたし、他のお客さんもいたから勘違いして普通にカウンター座っちゃった。

 

店長さんが優しい方だったので、1時間早かったけど飲み物とあん団子出してくれて…。

 

ほんとすみませんでした!!

 

もうひとつ近くにあるカフェが10時Openだったんです…OH…。

 

今度はそちらのカフェに行こうと思います!!笑

 

さて、今日の晩ごはんは、

 

・ごはん

・いかと大根、里芋の煮物

・なすの味噌炒め

・もやし炒め

・小松菜と卵のスープ

です。

 

私的に野菜多め晩ごはんです笑

 

なんか気付いたら賞味期限やばい!ってなってこうなった晩ごはん。

 

もやしとピーマンは人気でした!何故か娘里芋とかじゃがいも嫌いなんですよね。

 

フライドポテトは食べるのに…不思議。

 

明日ももりもり食べてくれますように!