camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

 


毎日暑い日が続きますね。

 

その割に夏バテしないな…今年。

 

やはり2週間以上涼しいところに居たからですかね?

 

今日、娘のお迎えがいつもより遅くなったのですが、

 

娘が幼稚園の教室から出てきた時、

 

「ママ、遅くなってごめんね!」

 

と言ってきて、私が遅かったんですううううう!!!申し訳ありませんんんん!!

 

ってなりました。

 

ごめんよ😭😭😭

 

 

今日のごはんは、

 

・ごはん

・オクラと豆腐の味噌汁

・きゅうり with 塩

・ほっけ

・もやしと小松菜の炒めもの

 

です。

 

きゅうり好きなんですよ〜。おかわりしてました笑

 

まぁまぁ全体的に食べてくれました!

 

明日もたくさん食べてたくさん遊んで欲しいですね〜。