camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

 

あと少しでお盆休みですね!

 

ダブル台風の影響が心配ですが、早く休みになって欲しい〜!

 

病院で筋トレしてましたが、やはり体力落ちてますね…。

 

毎日しんどいです笑

 

さぁ、本日のお弁当です。

 

ジャーン。

 

・ごはん

・唐揚げ(冷凍)

ブロッコリーと卵の炒めもの

・きんぴら(冷凍)

・ツナピーマン

 

です。

 

れ、冷凍食品増えてる〜笑

 

でもまぁ、良いんですハイ。

 

私比、お野菜多いので!笑

 

 

 

今日も一日良い日になりますように!