camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

やっと水曜日ですね〜!

 

徐々に、鼻水が出てくるようになった娘です。

 

幼稚園行くとすぐ鼻水じゅるじゅるになってる気がするんですけど?!笑

 

入院中はお鼻スッキリだったのに…!

 

やっぱりウイルスの絶対数が少ない+接する人も少ないからなんですかね…。

 

お、お盆帰れるかな…??

 

 

今日のごはんは、

・ごはん

・きゅうりと枝豆

・チキン南蛮

・納豆

・そば

です。

 

最初、そばなかったんですけど、全く娘が食べてくれなかったので急遽作りました笑

 

そしてチキン南蛮作ったら力尽きたので、適当野菜たちです。

 

うーん、必要な野菜は幼稚園で摂取してくれ!←

 

もうつかれたー。

 

明日酷暑になるという噂をきいて、震えている私です。

 

皆さんお身体に気をつけてくださいね!!