camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

どんどん娘の早起きに磨きがかかってるんですけど、

子どもってこんな感じですっけ?笑

もう午前5時半位からふにゃふにゃ言い始めるんです。

まぁ今後を考えると遅いより良いんですけど!!

朝ごはんは、

・ワッフル

スクランブルエッグ

ブロッコリーサラダ

・みかん

です。

ワッフルは2/3、スクランブルエッグとみかんは完食でした!

今日のスクランブルエッグは焼肉のタレ味だったんですが、

気に入ってもらえて良かったです。

 

夜ごはんは、

・素麺

アンパンマンゼリー

・バナナ

です。

夕方から娘が熱を出したので、急遽喉越しと消化が良さそうな素麺にしました。

素麺、一把食べました笑

熱と鼻水が主な症状ですが、食欲はあるようで安心しました。

ゼリーは食べたのに、バナナは皮を剥かせるだけ剥かせて拒否されました笑

疲れで発熱したあと、初めての1週間丸々幼稚園でストレスと疲れが免疫力を低下させたのかなぁ。

早く良くなってくれますようにー!!