camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

久しぶりのお弁当投稿です〜。

 

お弁当は、毎日から週2か3にしてます笑

 

 

今日のお弁当は、

 

・ごはん

・長芋と豚肉のキムチ炒め

・もやしと小松菜の炒め物

・うまき

・冷凍の副菜

・冷凍みかん

 

です。

 

昨日、私の親が遊びに来たのですが、

 

相変わらずめっちゃ果物持ってくる笑

 

3人家族で1人3歳なのに、

 

小玉すいかともも2個と巨峰とみかんを渡すという…。

 

食べ切れるかな〜と思って冷凍できるものは冷凍しよう!

 

と冷凍みかんにしました笑

 

保冷剤代わりになって良いかな〜なんて。

 

今日も1日良い日になりますように!