camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

ひ、疲労困憊の私です。

これがいわゆるイヤイヤ期なのでしょうか…。

幼稚園から帰ったら、まぁ泣く。

基本抱っこ。2時間コース。

お風呂も泣く。

ぺちぺち叩いてくるし、頭突きもかます

なんならキックだっておてのもの!

ごはんもたべませーんな状態です。

ひえええええ。

仕事復帰後の身体とメンタルにはつらいいいい。

夫が分かち合ってくれる+残業なくさっと帰れる

からなんとかなっているけれども…。

もうごはんも手抜きです笑

夜ごはんは、

・のりたまごはん

・パプリカととりもも肉の甘酢あん

・小松菜とツナの和え物

・ゼリー

です。

今日は彩り豊かですね!笑

まぁごはんと鶏肉しか食べませんでしたが…。

今日からお弁当生活が始まりました。

ううう、どうなる!!

も、もちませーん!

なんとかやりくりしようと思いますが、

朝バタついて写真撮れるか分からないので宜しくお願いします笑

明日はたくさん食べてくれますように!!