camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

あぁ…ついに連休??入院付き添い休暇??が終わりました…。

 

明日から仕事かー!!不安!!

 

朝のルーティンが久しぶりすぎてやばい笑

 

娘の幼稚園準備、いつもより念入りにしようと思います…。

 

でも今現在は何もしていない定期。

 

明日します。明日。

 

  

今日のごはんは、

 

・ごはん

・えのきと卵の味噌汁

・長芋と豚肉の炒め物

・うなぎ

・プチトマト

・ぶどう

 

です。

 

大人はキムチ入り長芋でピリ辛。娘のは別フライパンで作りました。

 

娘、意外とうなぎ好きです。

 

そして、私は長芋を食べて欲しくて、

 

これ、もぐもぐしたらどんな音が鳴るかな?

 

って聞いたら、豚肉を食べて、

 

パリパリって音がする!

 

と答えてくれました笑

 

意図した方じゃなかったけど、豚肉食べてくれたから良いかな笑

 

大人用のごはんは、私のではなく夫のです。

 

残り物をちまちま食べ、明日からは夜ぬくぞ!と意気込んでおります。ハイ。

 

あ、落ちた体重3キロは、今すでに1キロ戻ってます。ええ。笑

 

戻るのは一瞬ですね…!!欲望のままに食べ過ぎた…!

 

明日も1日良い日になりますように!!