camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

退院の日

退院しましたー!!

 

夫は仕事の関係でお迎え不可だったため、夫のお父さんが駆けつけてくれました。

 

今回の退院手続きはとても早く←

 

10時15分位に請求書が出来て、退院できました!

 

とはいえ、その足でかかりつけ医に行って喘息の薬を貰いに行ったので

 

結局家に着いたのは12時すぎでしたが笑

 

お義父さんに娘を任せてお買い物へ。

 

欲望のままに買い漁りました!笑

 

明日焼肉しよーっと。

 

お酒のみまーくろ!笑

 

今日の娘のごはんはこちら。

 

・ごはん

・豆腐と油揚げの味噌汁

・エビとブロッコリーのサラダ

・ローストビーフ

・きゅうりとイカとトマトのサラダ

 

です。

 

おおむね食べました!

 

でも、娘、わたしマヨネーズきらーいって言って、エビのサラダは手つかず。

 

ま、マヨネーズが嫌いな人がいるだなんて…!!

 

酸味?が嫌なのか?

 

家に帰ると途端にシャワーに行きたがらない娘です。

 

入院中は割とすぐ行ってくれてたんだけどな〜。

 

やはり娯楽が入院中少ないからシャワーすら楽しかったのかななんて。

 

久しぶりの広々ベッドで寝ます!!うれしー…!

 

なお、体重は入院前より1キロ痩せてました笑

 

その前の2週間位でストレス等により2キロ落ちてたから

 

1ヶ月弱で3キロ痩せたことになる…。

 

でも見た目減ってないんですよね。

 

あれ、もしかして落ちたの筋肉??あんなに筋トレしてたのに??

 

やはり、タンパク質摂らないと筋トレしても意味ないということなんでしょうね。

 

明日夫に会えるし!楽しみです!

 

今日はぐっすり寝ようと思います〜。お疲れ様でした!