camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

入院生活12日目

やっと日曜日ー!!

 

ちょっとゴールが見えてきてうれしいです。

 

早く退院したいな〜。

 

木曜日カテーテル検査で、水曜日に点滴のルートをとるらしいです。

 

ということで、水曜日までは何もすることがない!!

 

暇ですわ〜。

 

4人部屋で、カーテンで仕切られているのですが、

 

ベッドがぎしぎし軋む音は、私が腹筋している音です←

 

今日は昼過ぎからお昼寝してくれて嬉しい!

 

しかし、ずっと行こうと思っていた売店が、

 

日曜の午後は閉まっているという盲点。

 

娘の新しい歯ブラシ欲しかったんだけどな〜。

 

仕方がないので、大人用のスリムコンパクトタイプを買ってみました。

 

明日行けたら良いな〜売店

 

入院証明書のお願いにも行きたいし〜。

 

まぁカテーテル検査中に言ったら作ってもらえるのかもしれませんが、

 

お願いするの早いに越したことはないかな〜なんて。

 

退院日、さっさと帰りたいのです笑

 

ここまで長かった〜。

 

残りの日は夫から差し入れてもらった食料を減らすことに注力しようかな笑

 

早く夫に会いたい〜。

 

検査まであと4日!なんとか乗り切ります!