camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

入院生活4日目

 


ようやく夜泣きしなくなった4日目です。

 

基本的に個室に隔離されているため、検査も特になく、朝先生方が来られるくらいです。

 

外科の執刀医からは、「手術は避けて通れません。」と言われましたが、

 

手術の時期はカテ次第という結論でしたね〜。

 

元々成人まであと2回は手術が必要と聞いていたので、あんまり動揺はなかったです。

 

個人的にはもう年休がないので、手術は来年が良いなぁ…なんて。

 

8月3日までまだまだ先が長いなー!!

 

昨日よりかはご飯を食べ、夫が差し入れてくれたクッキーもかじりご機嫌な娘です。

 

今日ようやくパンツタイプのオムツが手に入りました!!

 

テープめちゃ漏れます。上から。

 

私の付け方が悪いのか…?

 

明日、熱がなく良い感じなら隔離措置解禁です!

 

個室ありがたいですけど、どこにも行けないし、自分のごはんや飲み物、洗濯を忙しそうにしている看護師さんにお願いするのが心苦しかったので嬉しいです!

 

あ、大部屋希望しました笑

 

個室高いので笑 赤ちゃんの時は個室が良い!ってなってましたが、もうおおよその言うことを聞いてくれるので、大部屋で良いかなと。タダだし←

 

個室はシャワーが部屋で浴びれることと、筋トレしてても迷惑にならないのが良かったんですけどねー。

 

※筋トレガチ勢ではありません。部屋ですることがないのでやってるだけです笑

 

 

今の個室から海が見えるのですが、夕方見てみたらなんかちかちかしてる!

 

キレイ!!ってなって撮影。

 

でも全然伝わらないですね笑 漁船??ですかね??

 

中々海を見る機会がないのでちょっと得した気分です!

 

早く退院できますように!!