camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

娘が夜中にお股かゆい!!と飛び起きるので、寝不足気味です。

 

お薬塗る〜!!って叫ぶ娘を見ると、ほんと心が痛い…。

 

早く良くなって欲しいけど、昨日よりただれが酷くなっている気がする…。

 

でも1日1回塗布って指示だしなぁ…。しかも塗り直すにしても朝夜かなぁ。

 

薬剤師さんに相談してみます。

 

さてさて、今日のお弁当は、

 

・ごま昆布onごはん

・ポテトサラダ

・サラダチキンとほうれん草の和え物

・しおきゅうりとトマト

金時豆

です。

 

ええ、ええ、質素ですよね!!笑

 

ご飯のお供、いる?!って内容ですが、力尽きました笑

 

お弁当作りたい!!とか騒いでいたのに、木曜日からこんなんですみません笑

 

今日も一日良い日になりますように!!