camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のランチ-冷やし中華

娘は泡風呂が好きで、それは良いんですけども。

 

私がシャンプートリートメント終わって湯船に入ると、

 

あわあわ!シャンプーの時間です!!

 

と言って、泡風呂の泡で私の髪を洗い、風呂のお湯で

 

私の髪をすすぐというね…。

 

可愛い、とても可愛い!!けど髪キシキシになるよー!!

 

成長を感じで微笑ましい一方、ちょっと悲しいです笑

 

さて、今日のランチはこちら〜。

冷やし中華です!

 

ん?季節先取りすぎ?笑

 

でも娘喜んで食べてたから良いかな!なんて!

 

あ、後方のマヨかけてあるの私のです笑

 

午後からはクッキー焼きます〜。

 

美味しくできるといいな!