camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

昨日の晩ごはん-とんてき

ち、力尽きました…。

 

耳鼻科からの甲状腺の病院巡り+100均&スーパーと行脚したら

 

もうぐったりです笑

 

耳鼻科は目の前の駐車場が満杯で、少し離れたところを雨の中てくてく。

 

耳掃除してもらいました!めちゃ取れてた笑

 

まだ耳鼻科の外観というか耳掃除にくる病院という認識がないようで、

 

耳掃除自体は嫌がって少し泣きましたが、入り口から拒否!!とかはなかったです。

 

そのうち病院見ただけで拒否するようになるのかな〜。

 

でも半年に一回くらいだし大丈夫か??

 

甲状腺に関しては、血液検査の結果問題なく、

 

採血する予定が、次の心臓の受診の時で良いや〜ってなって終わりました。

 

いやいやいやいや、それで良いなら娘いらんかったやつ!!!

 

もー!!聞いたのに!!聞いた段階で次の予約5/28って言ってたのにー!!!

 

無駄に1時間位消費しました…。

 

なんだかんだで4、5時間位外で過ごしたので力つきました…。

 

なので今日のアップはもうしちゃう!昨日の晩ごはん載せてないし!!

 

・ふりかけごはん

・とんてき

・きゅうりとトマトのあえもの

・かぶの味噌汁

・ハムスクランブルエッグ カレー風味

です。

 

とんてき、がっつり切り込み入れて叩いたら、やわらかい〜って言いながら娘食べてくれました〜。

 

スクランブルエッグは、娘がたまごを冷蔵庫に入れるお手伝いをしようとして

 

まんまと落としてしまったがゆえに3個割れた子たちの救済策です笑

 

概ね食べてくれた!体重も15キロ台キープしてるし!

 

はー、明日疲れ取れてると良いな〜。

うれしー!!まぁかぶはスルーされましたが笑