camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん-餃子鍋

午後から、娘が作りたい!!って言うからクッキーを焼いたのですが

 

ぜーんぜん一緒に作ろうとしない笑

 

ええ、ええ、私が1人で作りました。

 

クッキーは明日の朝にでもアップしようかな〜。

 

今日の晩ごはんはこちら!

餃子鍋です!

 

昼は夏みたいな献立、夜は冬みたいな献立笑

 

いや、バター買いにスーパー行ったら餃子が半額で安くてつい…。

 

買う予定でなかった食料品を買い込んでしまいました←

 

こんなことするから食費が馬鹿みたいに膨れ上がるんですよねぇ…。

 

なんか娘の調子が良くて、

 

ごはんももりもり、お鍋ももりもり!!

 

良かった〜!

 

明日晴れたらピクニックに行きたいな〜。