camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当-つくね風ハンバーグ

昨日から2階で寝始めました。

 

娘が2階で寝るのが好きみたいで…。

 

最近1階で寝てたので、トイレが楽だったんですけども。

 

多い時は夜中3回トイレに行くので下が良かった…でも娘と離れ離れに寝るわけにもいかず…。

 

旦那にどうしようかな〜って言ったら、寝る前にトイレ行けば夜中起きないよって言われて

 

妊娠9ヶ月中盤の膀胱キャパを舐めるんじゃない!!ってなりました笑

 

結局3回階段降りたよね…笑

 

さて、今日のお弁当はこちら〜。

 

・ごはん

・卵焼き

・スパサラ

・ひじきの煮物

・つくね風ハンバーグ

です。

 

ハンバーグにはねぎと刻んだ蓮根が入ってて、鶏もも肉使用です。

 

昨日の煮込みハンバーグより、冷めても美味しいかなと。

 

さーて、今日も一日良い日になりますように!