camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

お肉が食べたい日の話

お肉が好きなんです。

 

野菜より魚よりお肉!!

 

時々肉三昧をしたくてたまらなくなる時があります笑

 

でも娘そんなにお肉食べないしな…と思いつつ、

 

夫が筋トレ用に食生活を見直したいというので、牛もも肉のステーキを焼いたんです。

 

娘、めちゃ食う笑

 

え??あれ、1人100gずつ焼いたのに、おかわり所望してくるんですけど!!ってなって、

 

私のお肉進呈笑

 

これが母になるということ…。

 

写真は去年ふるさと納税でゲットしたハンバーグ!

 

福岡県飯塚市のやつで、20個で12,000円です。

 

やわらかくて肉汁たっぷりで美味しいです!!

 

ボイル専用なので、15分ゆでなきゃいけないのがちょっと面倒ですけど、

 

メインが美味しく、茹でるだけで食べられるのはよき。

 

しれっと1人でハンバーグ朝から2個とか食べちゃって割とすぐ消費できちゃうやつ。

 

今年もこれにしようかな〜。