camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

回復!

発熱から4日目、ようやく熱が下がりました!

 

良かった〜!!!

 

でも連日40°C超えの熱のせいか、夕方までほぼ寝ておりました。

 

疲れたんだねぇ…。

 

私自身、39°C超えの熱なんて数えるくらいしか、かかった記憶がないので、

 

本当によく頑張ってくれました。

 

夫も小さい頃、熱性痙攣になったことがあるらしく、

 

娘に子どもが出来たら、注意するよう言わないとなぁと思いました。

 

遺伝的要素あるらしいですね!

 

とはいえ、まだ3歳なんですけど!!笑

 

 

ここからは育児あんまり関係ないんですが、

 

食洗機って、普通の台所洗剤だめなんですね!

 

知りませんでした←

 

というか、試そうと思ったこともなかったのですが、

 

夫にお皿洗いを任せたら、食洗機にいれだして、

 

洗剤切らしてるよ〜と伝えたら、

 

なんとかなる!と言ってJ⚫︎Y投入。

 

結果、床泡まみれ🫧🫧🫧

 

高圧、高熱のお湯で圧がかかってもれいづる泡たち…。

 

皆さんお気をつけてください!笑