camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の朝ごはん-めかぶ納豆トースト

昨日食べ過ぎてしまいました〜。

 

止められない食欲!!

 

私クレープが好きで、見かけたらついつい買っちゃうんですけども、

 

昨日買ったやつ600円したよって夫に言ったらめちゃ驚かれました笑

 

まぁ確かにケーキ買えるお値段ですよね。

 

でもスタバのフラペチーノとかもそうじゃん…??

 

美味しくてカロリー高いものは大概お値段も高いんだよ…笑

 

このままじゃいかん、と思い朝ごはんは控えめに!!

 

 

 

トーストしたパンに納豆とめかぶを混ぜたやつをトッピングしただけ飯です笑

 

付属のタレはどちらも8割位入れましたが、やや薄味でした。

 

 

カロリー控えめ、かは分からん!!笑

 

でもでも8枚切り食パンですしね!!

 

納豆とめかぶもそんなにカロリーないはず…!!

 

ほんとはクロワッサンとかクイニーアマンとかチョコチップメロンパンとか食べたいけど

 

食パンで食べるなら砂糖&マヨトーストとか、いちごジャムたっぷりサンドイッチとかにしたいけど我慢した方!!←

 

意志弱くてすみません笑