camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のランチ-ピクニック弁当!

天気予報がサイトによって2〜4度位差があって、

 

どれを信じれば良いのか状態です笑

 

2度位ならまぁ、ってなるんですが

 

4度って結構でかくないですか??

 

低いやつと高いやつを両方考慮して外出しますが

 

子供の服嵩張るからな〜なんて。

 

さてさて、今日はピクニックランチです〜。

 

娘のリクエストを受けつつ、作ってみました!

 

うーん、なんとも普通弁当笑笑

 

ちなみに娘のリクエストは、

・おにぎり(小2個)

・からあげ

ブロッコリー

・トマト

だったので、これにベーコンアスパラ卵を加えたり、

余ってたパンにハムだけ挟んでみたり笑

 

隙間にアンパンマンのゼリー(冷凍)をつめたりしてみました!

 

食べてくれるかな〜。

 

ピクニックいってきまーす