camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん-豚大根

胸焼け続行中です…。

 

うーん、胸焼けしてる間はおやつ食べたくなくなるから良いのか…?

 

いやしかし不快感ぱないしな…。

 

明日は健診の日なので、良い結果だと良いな〜と思います!

 

子宮頸管短くなってないと良いなぁ。

 

お腹は朝昼晩いつでも張るDAY。

 

今日の晩ごはんはこちら〜。

・ふりかけごはん

・きゅうりとトマト

カリカリえのき

・鯖の西京焼き

・豚大根

です。

 

カリカリえのきはなんだかもちもちえのきになりました笑

 

なんで??水分??えのきの??

 

表面はまあまあカリッですけど、もちもちです。

 

押し付けたのにな…押し付けすぎてえのきの水分出ちゃったのか??

 

きゅうりとトマトはぺろりと完食しましたが、豚大根不人気です。

 

まあ私も煮物好きになったの大人になってからだしな…じゃあ何故作るのかと聞かれたら

 

大根と人参が余ってたから…笑

 

娘がぜーんぜん言うこと聞かなくて、〇〇して!しなさい!!って言ったらダメって

 

インスタとかで見ますが、〇〇しようか?とか楽しめるような言い方で話聞いてくれることないんですが…。

 

私の提案が悪いからなのか…イライラ溜まります。

 

ごはんの途中で立つし、YouTube見ようとするし、あー!!!ってなります笑

 

イライラしないように心掛けてますが、うえええええ。

 

皆さんどうされてますか??