camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

久しぶりの更新 お花見日和!

むちゃくちゃ久しぶりに更新しました笑

 

娘は4歳になり、昨年10月の手術後一時1.8m/sまで流速が落ち着きましたが、

 

2ヶ月後にはまた2.5m/sへ😭😭

 

なんなんですかねぇ。

 

今は様子見中です!来週再診があるので、また結果はお伝えしたいと思います。

 

さてさて、桜の開花を聞いて今週末は花見だ!!と喜び勇んで出掛けましたが、

 

ぜーんぜん咲いてない笑

 

二分から三分咲きといったところでしょうか…。

 

Oh my...な感じでしたが、あったかかったのでまぁよしとしました笑

 

今日の花見弁当はこちら!

・ハムきゅうり

ブロッコリーミニトマト

スクランブルエッグ

・ささみの唐揚げ

手羽中のオーブン焼き

・おにぎり(焼きタラコ、シャケ、ツナマヨおかか

・いちご

です。

 

まぁまぁ食べてくれました!

主に手羽中笑 娘1人で5本は食べてた笑

まぁそんなに肉ついてないから大した量ではないんですけどね。

 

おにぎりはぜーんぜん手をつけないのに、いちごは9粒秒でぺろり。

 

小ぶりないちごですけど、驚きの吸引力…。

 

桜は咲いてなかったけど、久しぶりに太陽の下、お弁当を食べて楽しかったです!!

 

これを機にまたごはんとかアップがんばります!