camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

先週は、夫のお弁当がなかったのですが、今週は復活の気配。

 

あったらあったで面倒なお弁当作りですが、ないと寂しいんですよねー。

 

出来れば夫のごはんは私が作りたい!!

 

今日のお弁当は、

 

・親子丼

・海老カツ

ブロッコリー胡麻昆布和え

・にんじんのツナ和え

です。

 

なんか作りたいと言った割には親子丼は昨日の晩御飯の残りだし、

 

副菜も昨日の夜作ったやつだけども😛笑

 

まぁできる範囲でやれば良いですよね!!笑

 

今日は高校時代の友達と会う日なので楽しみ!!

 

今日も一日良い日になりますように!