camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

昨日の同級生会?楽しかったです〜!!

 

久しぶりに会いましたが、子育てのこととか近況とか話してたら2時間なんてすぐ溶ける笑

 

しきりに「高校から変わってないねー!性格!!」

 

と言われましたが、もう高校生になったら性格形成済みですよね笑

 

そう考えると幼少期における親のあり方ってすごく子どもにとって大切なんだなぁ…と思ったり。

 

でも正解がないのが育児だし、ははは、なんちゅうハードモード。

 

今日のおべんはこちら!

・日の丸ごはん

・小松菜のおひたし鶏

鶏もも肉のウスターマヨ

・卵焼き

・ひじきの煮物

です。

 

ブロッコリーのごま昆布和えは、夫に大変不評でした笑

 

てか我が家たまご率高くない…?便利だからって使いすぎると良くないのか…。

 

でもほんとに良くないのはトランス脂肪酸とも聞くし。

 

よくわかんない。

 

今日は病院ふたつ行かなきゃなので、気合い入れていきます!

 

今日も一日良い日になりますように!