camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

無事退院!!

病院のWi-Fiの調子が悪く、更新が遅くなりました笑

 

無事退院しましたー!!

 

もうハートセンターから出てその日に立って歩くようになり、

 

翌日には走って跳んでと元気を極めていました笑

 

困ったことは夜泣きとお漏らし。

 

2時間おきに泣き叫んだり、今まで出来ていたトイレが出来なくなったり…。

 

癇癪もひどくて、手に負えない状態の時もありました。

 

やっぱりストレスフルだし、創部も痛いし、利尿剤も飲んでておしっこ我慢できないのかなぁ…。

 

付き添い復活して1週間でしたが、とても長く感じました。

 

同室の方々、騒がしくしてすみませんでした…。

 

経過は良好で良い感じですが、でべその手術を更に入れるという笑

 

11月末にちょきんする予定です!

 

はー、ひとまず無事終わって良かった良かった!