camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

3回目の面会

娘がハートセンターに入って4日目。

 

看護師さんに様子を聞いたら、

 

もうそろそろ限界そうです…昨日夜泣いてたみたいで…。

 

と言われました。

 

えっ昨日お別れした時すんなりだったのに…。

 

なんだかんだママ大好きじゃん…なんて←

 

そりゃあそうですよね。身体痛いし辛いのに知らない部屋で知らない人しかいないもんね…。しかもまだ3歳。よく耐えてる…!!

 

娘にあった瞬間、

 

ママかえる!!

 

って言われました。はっきりきっぱり。

 

今までで1番がっつり声が出てて、内容はともかくほっとしました。

 

おうちかえりたい…と昨日は見せなかった涙まで流して…。

 

私も連れて帰りたいよー!!

 

看護師さんから、明日の昼前に一般病棟に戻る予定ですと聞いたので、

 

明日から一緒だよって言うと、

 

すん…とした顔でDVD見始めてました笑

 

娘には、手術を頑張ったお祝い?に、パウパトロールチェイスのおもちゃを買うと約束しており。

 

 

 

悩んだ末にフライングタイプに変形できるやつにしました!

 

なんか動きあった方が良いかなって。

 

入院中ぜーんぜんお薬飲んでくれない時に、マーシャルも買うから…って約束しちゃったから、

 

マーシャルも買ったよね、うん。

 

これ、アルティメットビークルになるとお値段跳ね上がります笑

 

パウパトロールすっごくお気に入りなんですが、

 

ちょっとグッズのわんちゃんたち目いってません??笑

 

なんか…本物もっと可愛いのに…令和なのに可愛さが表現しきれてない気がする…。

 

まあ娘が気に入ってくれればそれで良いんですが。

 

病室にもっていこーと思ったら、意外と大きくて。

で、でかー!一個だけ持っていこ!ってなりました笑

 

気に入ってくれると良いな〜。

 

広々ベッド生活は今日までなので、のんびり寝ようと思います!!

 

待っててね!!娘!!