camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん GW2日目

今日のごはんの時間です〜。

今日は夫の地元のパン屋さんの朝ごはん。

今日も今日とてたまごパン笑

 

焼きたてのたまごパンをゲットしました!

やっぱり親って子どもの好物を食べさせたい生き物ですよね笑

考えることが同じ笑

他にも豆パンや焼きそばパンを購入しました。

娘は焼きそばパンの焼きそばだけと、たまごパンの周りのカリカリを食べてました笑

お昼ごはんはさまざまでした笑

これでもまだ一部…笑

ナポリタン

・唐揚げ

・天ぷら

・エビチャーハン

冷やし中華

・里芋といかの煮物

・ざるそば

でした。

たしかに、人数多いのであれなんですけど、

本当に、夫の実家は品数が沢山でます。すごい。

しかも全部美味しい!!困った。体重増加待ったなし笑

でも子ども達が集まって一緒に追いかけっことかするから、ちょっとはカロリー消費出来てる、かな?

かくれんぼして、真剣に隠れたのに存在を忘れられてしまいました笑

娘は上の子達とまだあんまり一緒に遊べないので、夫の手を引っ張っておうち探検してました。

歴代のおもちゃがあるので、すぐ飽きても次のおもちゃがカバーしてくれます笑

晩ごはんくるくる回ります

夜ごはんはこのとおりです笑

もはやお正月かな?

プラスお刺身。お頭付き。

私は唐揚げとエビフライだけ揚げました笑

お腹はち切れそうです〜!!

明後日からダイエットします…。

はあ幸せ太り!!