camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

入院7日目の話

今日点滴と心電図が取れました!!

 

フリー!!

 

でもMRSA?が引っかかって、プレイルーム時間規制中です。

 

お散歩もオッケーだけど、手すりとかには触ったらだめ。

 

まぁでも行けないよりはましと思って遊び倒してます!

 

心電図はなぜか23日から外してオッケー指示が出てたらしいのですがつけてました笑

 

鼻水も咳も出てないから、一見して元気患者です笑

 

一気に病室の患者さん増えて、もう満員!

 

1人だとめちゃ広かったけども、今すごく狭く感じます。

 

そしてうちの子が1番声がでかい←

 

赤ちゃんの泣き声よりでかいってどうなの??

 

大変申し訳ありません…。

 

1日ぶりに💩が出て、おっきいねー!!と言ったら

 

写真撮る!!

 

と娘がもうしまして…。

 

ごめんて。確かに大きいのした時撮ってたけども。

 

私のカメラロールが💩に押されていく…笑

 

いや、でも前のは色が緑っぽかったから撮ったわけで、決して💩が好きという訳ではないのです。はい。

 

すみません、こんな話ばっかりで笑

 

 

そして、入院付き添い中、私も朝夜検温するのですが、

 

基本35.9°Cか36.0°C、時々36.2°C。

 

平熱もう少し高くならないかな〜。

 

たしか、高い方が免疫的に良い?はず。

 

でも夫は37°C近い平熱で良く風邪引くから

 

関係ないのかな?

 

皆さんも風邪やヘルパンギーナ流行ってるのでお気をつけて!