camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

いや〜始まりました。平日月曜日!

ひぃ、夫のいる生活に慣れちゃったのにやっていけるかなぁ。

やるしかないんですけどね。

明日は病院もあるし、気合い入れて頑張ります!

さてさて、今日のお弁当です。

メニューは、

・白米

・餃子

・野菜炒め

・卵焼き

・トマトパスタ

・きんぴら

です。

残り物だぜ!いえーい!!

気合い入れるってなんだったんですかね笑

卵焼きはちゃんと作りました。ええ。

今日の珈琲はケニアです。

昨日夫が一生懸命ハンドピックしてました。

全然欠点豆ないのにね。

楽しそうでなによりです。

木曜日はお弁当がいらない日なので、今週は4回アップすることになると思います!

あー、連休が恋しいです。