camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

土曜日ですね!

なんだかんだもう5月も下旬です。

いやー、早いなぁ。いつのまにか夏になってそうで怖い。

今日のごはんは、

・いちごジャムサンド

・ベーコン

・カボチャの煮物

・もやしのナムル

です。

昨日サンドイッチ用に食パンを一袋買ったんです。

朝ごはんと夫のお昼のサンドイッチでなくなっちゃったんですけど!!!笑

は、はやーい!!!

しかもこの食パン高いやつだったのに!

これが家族が増えるということなんですね…笑

2人目出来たらどうなるんだろ笑 まだ予定ないけど!

 

お昼ごはんは、焼きうどんです。

焼きそばもいいけど焼きうどんも好きです。

我が家はお醤油ベース。

今度ソースで作ってみようかな〜。

焼きうどんはぺろりと完食してくれました!

あまりの早業に二度見笑



夜ごはんはカレーライスです!

夫の労を労おうと思ってカレーにしたんですけど…。

なんと、夫、お弁当にお箸がついてないと思って食べなかったんですって!!

いや、片手で食べられるからお箸つけなかったんだけども!

蓋すら開けずにランチは飲み物オンリー!!

いやいやいやいや!笑

せめて連絡しようよー!

家帰ってきてからこの行き違いに気付き、おやつの時間にお弁当食べてました笑

逆にお弁当食べ過ごして怒らずに帰ってくる夫がすごい笑

最初はお弁当食べてくれてなくてちょっとおこでしたけど、最終的には食べてくれたし、お昼食べれずに辛い思いをしたことを考えるとすべて許しました笑

レンコンが美味しそうだったので、皮付きのまま素揚げにしたのですが、

娘はこれを気に入ったようで1番になくなりました笑

エビフライも食べ尽くして、カレーもにんじん以外は食べました!

良かった〜!!

明日ももりもり食べてくれますように!!