camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

スタバの新作

今日は久しぶりに残業があり、ぐったりしたので

自分へのご褒美にスタバに寄ることにしました。

 

私はスタバのフラペチーノが好きなのですが、

今回の秋の新作は マローネカシスフラペチーノ

だったんですね!

芋か栗かと聞かれればまぁ断然芋派ですがたまには栗も良いかなと思って購入。

なんかロゴ色薄くなりました?



一口目、わぁ栗!!めちゃ栗!!ってなってからの

後味がつーんカシスでした笑

カシス好きにはうれしい味かも。

 

私は・・・あまり得意じゃなかったです笑

やっぱりダークモカチップフラペチーノですな←

 

660円でした!

 

王道が一番といいつつも、また新作が出たら飲んでしまう気がします笑