camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

木曜日になりましたね!

 

今週はなんだか早く感じます!

 

今日は夫が夜勤なので明日はお弁当なしです〜。

 

今日のお弁当はこちら〜。

・ごはんとうめぼし

・かぼちゃの煮物

ブロッコリーとトマトwith塩

・春巻き2種類

です。

 

春巻きは残り物笑

 

かぼちゃの煮物も作り置きすると続きますよね〜。

 

冷凍すれば良いのかなぁ。

 

夫はドレッシングをほぼかけない人なので、今日はシンプル塩ブロッコリー

 

私はドレッシングどばどば派です笑

 

今日も一日良い日になりますように!!