camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

ランチ会!楽しかった〜

今日はランチ会をしました!

 

ベビちゃん2人も参加したけど、2人とも可愛くて早く赤ちゃんに会いたくなりました〜。

 

新生児育児大変だった記憶はあるけど…笑

 

ランチ会でのメニューはこちら!

・ごはん

・たまごとキクラゲの中華スープ

・春巻き(ノーマルとベーコンアスパラ)

・バンバンジー

・かぼちゃの煮物

イカとホタテの塩だれ炒め(写真外)

です!

 

春巻き久しぶりに作った!

 

中の具を冷まさなきゃいけないから、中々作ろうとならないんですよね〜。

 

作るなら断然大葉入り!!なのに途中までその存在を忘れてました笑

 

しかも春巻きは遊びに来た同僚に巻かせるというね笑

 

しかし揚げたてはほんと美味しい!大好きです!

 

おもてなし料理って難しいですけど、皆でわいわいしながら食べると作った甲斐があったなぁってなります!

 

おしゃべりも出来て楽しかったな〜またしたいな〜!!

 

明日も良い1日になりますように!