camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

今日のごはんです。

 

 

なんだかんだで2日連続3食あげてますな笑

 

 

朝ごはんは

 

・しそ昆布おにぎり(ミニ

・卵焼き

・ほうれん草の胡麻和え

・納豆

・オレンジ

 

卵焼きと胡麻和えはスルーされました。

 

 

お昼ごはんは

 

・筍ご飯のおにぎり(大)

白身魚のフライ

胡麻和え ふたたび

・豆腐とわかめの味噌汁

 

です。

 

こっちは9割食べました!!胡麻和え食べてくれてありがとう!!

 

 

なんなんですかね。4時間経ったら食べるんかい。

 

 

夜ご飯は

 

・クリームシチュー

・全粒粉入りロールパン

・りんご

 

です。

 

前に塩パンを作った時のなごりか、成形がミスってますね笑

 

シチューはなぜかにんじんだけ残されました。

 

 

うーん、君にんじん大好きっ子だったよね…??

 

 

困ったもんです。

 

 

まぁ食べたいもの食べて大きくなってください。

 

 

 

シチューは完全食的なことを◯ンピースのコックさんも言ってましたし…。

 

明日もごはん食べてすくすく成長してね!

 

f:id:camelliatan:20220412184545j:plain

f:id:camelliatan:20220412184609j:plain

 

f:id:camelliatan:20220412184637j:plain