camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

クレーンゲームの話

娘のお金に対する認識?がしっかり定着しちゃって、

クレーンゲームを見つけて、

「ママ!お金入れてあそぼ!」

って言うようになってしまいました…笑

 

甘やかしちゃだめだなーと思いつつ、ねだられるとつい…←

 

ひよこのクレーンゲームでしたが、最初普通に掬おうとしたら

一個も取れず、私の心に火がつきました笑

 

ヘリに引っ掛けて落とそう!と思って操作していたら、

娘がボタンを押下するというね。

たしかにレバーは動かしにくくても

決定ボタンは届いちゃうんですよねー!!

 

それでもなんとか2個ゲットしました!

一個100円のマスコット。

高いけど、許容範囲内です!笑

 

上限の金額を決めつつ遊ばせていこうと思います!