camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

僧帽弁形成手術にむけて

こんにちは。camelliatanです。

現在一児の母で、2歳3ヶ月の娘が僧帽弁狭窄症のため僧帽弁形成手術を受けることになりました。

先天性心疾患、甲状腺機能低下症持ちの娘ですが、まさかこんなに早く3度目の開胸手術をすることになるとは思っておりませんでした。


このブログでは、今までとこれからの入院生活・治療経過等についてちまちま更新していきたいと思います。

ブログを始めた理由は、自分のどうしようもない気持ちをどこかにぶつけたいということと、似たような手術を控えている人に入院費用や期間はこれ位だったよと共有したいからです。

意外と検索しても出てこなかったんですよね。入院費。
ちょっと最初の頃の入院費は覚えてないんですけど、前回の手術の入院費と、直近の検査入院の費用は覚えています笑


しばらくは娘が生まれてから今までの出来事をアップしたいと思います。

令和4年4月15日から入院、18日手術の予定なのでなる早で書かないと間に合いませんな…。

拙い文章ですが、これからよろしくお願いします。