camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

さてさて、月曜日ぶりのお弁当の時間です。

ちゃんと朝起きれて安心しました笑

今日のお弁当は、

・白米

・塩シャケ

コールスロー

・きんぴら

トマトスパゲッティ

・トマト

です。

トマトスパゲッティは前のお昼ごはんの残り。

コールスローときんぴらは前日作ったやつです。

コールスローは、トイロさんのレシピで作ってます。

キャベツをすし酢でマリネしてからマヨネーズと塩胡椒で味付け。

今朝はシャケだけ焼きました!笑

お弁当といえば卵焼きですが投稿してて、卵使いすぎ…?ってなって今日はお休みです。

皆どうやってお弁当の写真撮ってるんですかね?

上から撮ると影入っちゃう。

今日仕事にいったら、また土日です!

早く帰ってきてね!

今日も一日良い日になりますように!